こんにちは!ホリタです。

今回のコロナウィルスで儲かった企業、この騒動のせいで会社に大打撃の企業があるんでは無いでしょうか?

例えば、マスク、消毒系、ウエットテッシュこれらを製造してる企業は突然の忙しさになったんではないでしょうか?

反対に、観光バス、旅行会社、観光地の店舗などは数日では終わらない開店休業状態になっていたりするんじゃなのでしょうか?

この事態、予想出来ましたか?自分の人生計画の中にあったでしょうか?有給で休める内はいいのですが、会社の倒産など深刻な事態にまで発展するかも知れません

最悪の状況を想像しておかないといけません。

しばらくの休業ならば貯えがある人はそれを切り崩して生活可能でしょう。

でも、いきなりの倒産だとどうでしょう。
バス会社の場合、同業のバス会社も同じ状態です

再就職しようにも同業種に就職はできない可能性は高いです

でも、他業種でやった事もない仕事もなかなか出来ないですよね。
もし、あなたがその対象者でなければ、是非、もしもの為の行動をして欲しいです。

もしもの時一番大事なものはそれは「お金」です。

失業しようが、休業だろうが、もし自分もコロナウィルスにかかって自宅での療養。
そんな時、お金がなかったらどうでしょうか?

不安だし、ストレス溜まりますよね。

でも今ですら余裕のない生活をしている場合、貯蓄なんてなかなかできません。

そこで、紹介したいのが利子を多く貰う口座にお金を預け変えて、毎日利子を貰う。

海外のFXSUITというFX会社が、日本で顧客を増やすために、月利15%の金利手数料をつけるキャンペーンをしています。

詳しい説明はhttps://art4commuters.com/2020/01/24/fxsuit-about/こちらから

登録はFXSUITへ登録する。

名前はローマ字で入力し、電話番号は最初の0を消します。
090←90

FXSUITへ登録する

みなさんも、是非、もしもの為の貯えを増やして安定した生活を送りましょう。

このFXSUIT「Wiki Financial EXPO HCMC Spring 2020」に参加しています。
東アジアでは大きなシェアを持っていますが、日本で海外口座1位のXMに日本で勝負し勝つ勢いで業績を伸ばしています。

会社の安心信頼が大事ですよね

日本で海外口座 東アジアでは大きなシェア