ホリタです。
こんにちは

コロナが沈静化しつつあり安心しています。
最近、小規模の地震が多いですね、大きな地震にならなければ良いなと思っています。

それじゃなくても、失業率がコロナ禍の為に上がり。経済も鈍化します。
失業中に大地震とか来たらたまりませんね。

僕は投資をしているので、コロナ禍はとても勉強になりました。
突然、不幸というのは来るのだと。
ただ、投資をしている事により、コロナの過酷な状況の中で仕事が無くなろうがリストラされようが怖いものはないな。

不幸というのは来るのだと

僕はそう思えた時にチャンスがある時に波に乗る勇気さえあれば一生困らないことに気づいた。

FXSUITでの3すくみに出会ったのは去年の今頃だ、稼げるので「怪しい案件」などと言われたり。他、FX業者のアンチマーケティングによって悪く言われたりしましたが1年経った今も、大きな利益を出し続けています。

僕が1年前に出会って、飛び込んだ理由は少額からでも出来るが1番ではないだろうか?

少額なら無くなっても夢を見れたからいいやと思いました。ですが、始めて1ヵ月で増え方の安定さを見て200万円増資しました。
今では210万円が1年で460万円に増えています。

FXSUITでの3すくみ250万円も増えるなんて怪しいと思うかも知れませんが、複利運用で利益にも利益が乗るので雪だるま式で増えています。

これも少額ならと飛び込めたおかげだと思っています。

皆さんも、コロナの第2波、大地震などあるわけないなど思わず経済の備蓄をしていると、不幸な事が起こっても余裕で乗り越えていけますよ。

FXSUITでの3すくみ登録方法は簡単です。

登録方法こちらからどうぞ。