実際の店(リアルショップ)を開こうと思ったら数百万~1千万円単位のお金が必要になりますが、ネットショップなら0円で店が開ける。やはりこれが最大のメリットではないでしょうか。そして第2のメリットは、すぐに店を開けるという点にあります。実際の店を開こうと思ったらオープンするまでに数週間から数か月間の準備期間が必要になりますが、ネットショップなら今日にでも店を開くことができます。実際にやることは、ネットショップを運営しているSTORESやBASEのサイトで必要事項を入力して申し込む。店のデザインを決定したら(いくつかあるテンプレートの中から選ぶだけ)、商品を登録。そして商品の写真と商品の説明文を入力すれば、今日からあなたはネットショップのオーナーになれます。やってみるとわかりますが、実に簡単です。そしてネットショップの第3のメリットとしては、日本中、または世界中が商圏になることです。実際の店を開いたとしても、その店の商圏は半径1~10km以内くらいでしょうか。よほど有名な店でない限り、遠くからお客さんが集まってくることはないですよね。それに比べて、ネットショップでは日本中のお客さんに商品を販売することができます。例えばあなたが東京に住んでいるとしても、沖縄や北海道の人に売ることができるし、海外発送に対応すれば、アメリカだろうがロシアだろうが世界中の人があなたの顧客になる可能性があります。つまりヒット商品を作ることができれば、世界中の人に自分の商品売ることができて、大きく儲けられるのです。ネットショップは、無料で今すぐに開ける、日本中もしくは世界中の人があなたの店の客になる可能性がある。このように素晴らしいメリットがあります。そもそも0円で店が開けるので、金銭的なリスクはゼロです。もしネットショップを始めて全く売れなかったとしても、商品が売れないというだけで、あなたが借金を抱えることもありません。つまり失敗しても、いくらでもやり直しができます。商品が売れなくても店を続けることができるので、そもそも失敗という概念がありません。

ここからはネットショップとは別の収入源となるものを紹介いたします。

私自身行っている投資法でFXSUITの「さんすくみ」といいます。

さんすくみは放置するだけで稼ぐことができ、簡単に収益を獲得することができます。

口座開設も簡単に行えるので是非、利用してみてください。