3分で99000円が毎日手に入るよくばりアプリ「ベストマネー9」について調べました

・ベストマネー9とは

たった3分で99000円が毎日手に入るよくばりアプリという名目で宣伝している副業案件となります。

ベストマネー注意喚起

結論から言いますとこの案件は手を出さないほうがいいです。

理由については下記をお読みください。

・ベストマネー9の仕組み

ベストマネー9は具体的なビジネスモデルはなく、アプリで稼ぐと謳っていますがアプリの存在すらありません。

ライン@を登録することで案件が流れてくるので、その案件に登録することでお金が入る仕組みになります。

ベストマネー9側は悪質案件か優良案件か見極めずに報酬単価のみで案件を送ってくるので非常に危険であり、リスクもあります。

そもそも1日99,000円も稼げる人が何千、何万人もいたらどうなるのでしょうか。

どの分野のビジネスでそこまで収益を上げることができるのか知りたいものですね(笑)

・ベストマネー9の評判

ベストマネー9の評判については、これだけ稼げると謳っているにも関わらず稼げた人の報告は皆無です。報告事例のない副業案件は信憑性に欠けますね。

調べていると悪質だという評判の方が目立つ印象に思います。副業において評判や口コミの評価は優先的に確かめるべきです。

・特定商取引法に基づく記載の有無

ベストマネー9の特商法については、どこを探しても見つかりませんでした。

このような副業案件で特商法のないものはまず信用しないほうがいいです。

買い手側が守られる為の法律ですので特商法の記載がないのは論外ですね。

情報系のビジネスに関しては特に必須です。

・運営会社

ベストマネー9の会社については確認ができませんでした。

会社どころか主要な人物すらも一切見当たりませんでした。

会社や人物に実像がない案件には手を出さないようにしてください。

・まとめ

ベストマネー9については最低99,000円が毎日振り込まれます。とありますが、実際に稼いでいる人がいないということ、会社の存在すらないということを考えると、こちら側が被害を被る可能性が高いです。

高単価報酬に惑わされて登録をしないように気を付けてください。

このような案件は間違いなく詐欺・悪質な業者が行っています。

・安定した収益を稼ぐ副業をお探しの方

私が実際に行っている副業を紹介します。FXで行う「さんすくみ」という方法です。

さんすくみは銀行の預金感覚で運用することができます。

FXの知識が無くても簡単に運用することができるので気になる方は是非試してみてください。

運用も2万円から行えるので資産運用初心者の方にもおすすめになります。