こんにちは 今回は昨今で話題となっているFXでのスワップ運用「さんすくみ」についての情報を更新していきます。

昨今話題のFXSuit「さんすくみ」の補填対応が神だった件

 

私が不労所得としてFXSUITのさんすくみでしたが、10/26の午前中にロスカットに合いました。

公式の見解だと、FXにはサマータイムと冬時間があり冬時間に移行するにあたりマーケットスパイクが起きたとの事です。

SNS上にも下記のように上がっています。 FXSUITの公式アナウンスとしては11月30日に4回目の補填が行われるとの事です。 含み益分の補填はされなそうではありますが、入金分の補填が行われるだけ安心できますね。 補填されている方のSNSを共有致します。 SNSでは突如起こったことですので大きく荒れていましたが、 公式アナウンスをしっかりと行ってくれる分、まだ正当な証券会社だと信じています。 また、補填され出金申請→着金されている方も続々出てきています。 このような方がSNSにて報告してくれるのは私たちにとっても安心できる材料になりますね。 補填された方の出金申請、着金についてのSNSも共有いたします。 また、公式から出金手数料についてのアナウンスがありました。 fx-suitからのメール 今回の騒動もあり、出金手数料を免除するというのはFXSUITの配慮という事でした。 11/30に4回目の補填が行われるとの事ですので、まずは補填を待つ。 これが第一優先です。